IDFXシステムで機械的に稼げる手法を紹介します。


IDFXシステム

<お気に入りに追加>

1年で9,536万円を稼いだ

史上最高のシステムです!!







・10万通貨のトレードなら3140万2千円の利益

・100万通貨のトレードなら3億1402万円の利益




※上記の結果は、全ての売買サインでエントリーしたトレード結果ではありません。
全ての売買サインでエントリーした結果と上記の成績は違います。

エントリー、決済する時のパターンがいくつかあります。

・基本的に売買サイン通りに時間足が確定したらエントリーする
・特殊な場合として、サインが確定する前にエントリーする場合、今見ている時間足よりも長い時間足を見て同じサインが出ていればエントリーする(1時間足でサインが出れば4時間足、日足を見る)
(特殊な場合ですので推奨はしていません)
・時間足が確定後、3時間後まで売買サインは有効
・パソコンが見れずトレードできない時間があります。(外出中や就寝しているとき等)
パソコンが見れずトレードできない場合、継続中のサインは利益100pips、損切り150pipsの注文を出しておき次のサインが出ても決済しない。







円高でも絶好調


買いのポジションを取れば下落し

売りのポジションを取れば上昇する。

何度もだましに遭い

何度も損切りが出来ない。

そんなあなたへ

もうこのような悩み無用です。


他を圧倒するシステム

未来において優位性の高いシステム

それをあなたに

お届けいたします。



2007.11.7-11.15の間の売買サインです。





初めまして、野村 謙と申します。

あなたはいつも自分の経験や勘でトレードをしていませんか?

そして自分が取ったポジションの反対に相場は動く。

それが何回も続き、相場から撤退する。

このような経験はありませんか?

私はあります。

FXを始めた頃がそうでした。

ドル/円の買いのポジションを取り、しばらくは利益が出ていました。

しかしもっと上昇すると思い、2,3日放置しておくと相場が急落。

資金的に余裕がありまだ大丈夫、そろそろ反発するだろうと思い買いポジションを増やす。

しかし、一向に上昇する気配が無い。

そうなるとすごく焦り、自分のポジションの平均を下げようとナンピンをするが、ポジション数の増加に伴い、何も出来ず塩漬け状態のままロスカットされて、強制終了。

私はこのような経験が2度あります。

そのときは人生の中で一番最悪な時期でした。

ついていないときは何をしてもうまくいきませんでした。

しかし、私はあきらめませんでした。

絶対、FXの損を取り返して見せると。

そこで自分がなぜ失敗したのか考えました。

考えに考え一つの結論が出ました。

それは裁量が入ったことです。

人は自分の経験や知識でどうしても、物事を判断してしまいます。

私もそうでした。

それで失敗しました。

そして私は、裁量に左右されないシステムを作りました。

それが
「IDFXシステム」です。

しかも極力だましの無いように設定いたしました。

レンジ相場でもほとんど反応しないようになっています。

このシステムであなたのトレードを楽にして下さい。

下記がこのシステムを使った結果です。







2005年から新たにFXを始めたときは300万円からの再出発でした。

しかし、2005年は2500万円の利益、2006年は9500万円もの利益を稼ぎました。

2007年7月現在、私の資産は1億5000万円を超えました。


※アクセス数が多くて画像が表示されない時があります。
その場合はキーボードのF5を押してページを更新してみてください。





2005年の1月からスタートしましたので、だいたい2年と半年で300万円が1億5000万円になりましたので、50倍資産が増えた事になります。

裁量は一切入れていませんので、もし同じシステムを使用していたらみなさん同じ結果になっていたでしょう。
レバレッジがありますが
私はいつも3倍~5倍たまに10倍で運用しています。

ちなみに私は複利では運用しません。
正しく言うと2006年の10月からやめました。

というのも結構ビビリなんです。

2006年からの資産が倍以上増えていましたのでとりあえず2006年の最初にあった2000万は出金したかったのです。

これで損が出ても気は楽ですもんね。

最近では私はFXの口座を6つ持っているのですが、一つの口座に5000万円を入れて残りは500万円~1000万円を入れて運用しています。

5000万円の口座はスワップで運用。

他の口座でこのシステムを使って運用しています。

そして自分の口座の資金で
100万円利益が出たらすぐ出金しています。

口座に残していても良いことはありません。

利益が出たらすぐ出金するというのはみなさん身にしみてわかっていらっしゃるんではないでしょうか?

私は昔、利益が出たお金でまたポジションを取って何回も失敗していますので、それが怖いんですね。

このシステムを使えばそこまで怖くはないのですが、私は100万円利益が出たら出金するというルールを決めましたので、このシステムでもそのルールは破らないようにしています。






投資・資産運用部門で3位にランクインしました。

皆様ありがとうございます。

先日の円高期でも利益を出された方が多数いらっしゃいます。

おめでとうございます。



このシステムを使用するのに有効な方は次のような方です。

・自分が取ったポジションの反対に相場が動く人

・決済して利益を確保したら上昇して、もう少し待っていたらもっと利益が得られたのにと後悔する人

・寝る直前までチャートを見ている人

・朝起きたら顔を洗うより、まずパソコンをつけてチャートを確認する人

・相場が暴落する夢をよく見る人、またはFXをしている夢を見る人

・持っているポジションが気になり、夜が眠れない人

・FXを始めてから一度でもぐっすり眠った事が無い人

・いつポジションを取っていいか分からない人

・いつ決済したらいいか分からない人

・常にポジションを持っていないと気が気でない人

・損切りはいつも自分が考えたタイミングよりも遅い人

・いくつもの情報商材を買ったことがある人

・塩漬けとは私の為にある言葉と思う人

上記の内、一つでも当てはまる人は私のシステムが役に立つでしょう。



私のシステムはとても簡単です。

売買シグナルが出てその通りトレードするだけです。

買いのシグナルが出れば買いのポジションを取る。

売りのシグナルが出れば買いのポジションを持っていれば決済する。

そして売りのポジションを取る。

それの繰り返しです。

100%勝てるトレードというものは、世界中どこを探しても存在しません。

トレードした結果、最終的に利益が出ていればいいのです。

ただ、単純に売買シグナル通りにトレードするだけです。

1年を通して利益が出ていればそれでいいのです。

一番してはいけないこと。

それは裁量を入れることです。

※このシステムは自動売買システムではございませんので、外出中の時や寝ている時などエントリーや決済が出来ません。
それを補うためにトレードする時の条件がありますので、多少の裁量が入ることになります。




『IDFXシステム』の仕様

・トレードシステムの提供

・システムの設定方法

・具体的な使用方法及びトレード法

最小動作環境

OS Microsoft Windows XP、Windows Vista、Windows 7
CPU Intel® CoreTM 2 Duo e4300 1.8GHz processor (or equivalent processor) 以上
メモリ 1.0GB以上
ハードディスク 200MB以上の空き領域
ブラウザー Internet Explorer 5.0 以上
通信回線 ADSL、光回線などのブロードバンド回線を推奨
モニター 1024×768、32ビット、16,777,216色以上の解像度


推奨動作環境

OS Microsoft Windows XP、Windows Vista、Windows 7
CPU Intel® CoreTM 2 Duo e6600 2.4GHz processor (or equivalent processor) 以上
メモリ 2.0GB以上
ハードディスク 200MB以上の空き領域
ブラウザー Internet Explorer 6.0 以上
通信回線 ADSL、光回線などのブロードバンド回線を推奨
モニター 1024×768、32ビット、16,777,216色以上の解像度



IDFXシステムのチャート



 Q&A


Q FX初心者ですけど、使いこなす事はできるでしょうか?
A はい。
大丈夫です。
売買サインが出ますのでそれの指示通りトレードするだけです。
ただFXの勉強はゆっくりでもいいのでしてくださいね。

         
Q パソコン初心者ですけど、大丈夫でしょうか?
A はい。
マウスを動かせたり、キーボードが打てる程度の方でも安心して設定できます。

         
Q 売買シグナルとは実際どんな風に表示されるのでしょうか?
A 買いのシグナルが出れば、買いのポジション。
売りのシグナル
が出れば、売りのポジションを持ってください。
そして、買いのポジションを持っているときに、売りのシグナル
が出れば決済して、すぐ売りのポジションをお持ちになってください。

         
Q テクニカル分析はしますか?
A 一切しません。
裁量などいれず、売買シグナルが出ればポジションを持ってください。
ただ、これだけです。

※このシステムはEAではありませんので、全ての売買シグナルでトレードするわけではありません。

         
Q パソコンの前に長時間座っていないといけないのですか?
A いいえ、パソコンの前にいなくても大丈夫です。
このシグナルは音声でも知らせてくれますのでパソコンからの音が聞こえる範囲でしたら席を外されても大丈夫です。

         
Q 月、平均どのくらいのトレードが可能ですか?
A あなたのトレードスタイル、生活スタイルに合わせて下さい。

デイトレ(15分足):月30回前後

スイングトレード(60分足):月15回前後

長期トレード(4時間足):月5回前後

時間足が短くなればなるほど取引回数は増えていきます。

         
Q 勝率はどのくらいでしょうか?
A 50~70%くらいです。
でも勝率はあまり関係ありませんよ。
トレードって9勝1敗でも損が大きくなる事がありますからね。
私も昔(このシステムを使っていない時)勝率がいいトレードしていたんですけど、結局損益で考えるとマイナスになっていたということはありますから。
それと、勝率を良くしたい人のためにエントリー、決済時の条件を付けたトレード方法の方が勝率は良くなります。
それがこのページの上記のトレード結果です。

         
Q 損切りは、具体的ですか?
A はい。
損切りのラインがはっきりわかるようになっています。
チャート上に表示されますのご安心下さい。



価格について

IDFXシステム

初回特別限定価格(100人限定)

49,800円


販売人数が100人に達した時点で値上げさせて頂きます!!

※現在販売を中止しています。

※ダウンロード版 IDFXシステムマニュアル(全19ページ)
IDFXシステムプログラム
FX用語集(57ページ)
IDFX Q&A集(4ページ)
FXテクニカル分析集(23ページ)
IDFXシステムスキャルピングシステム

※お申し込みは下記から





特典1 60日間無料メールサポート

365日間無料メールサポート


特典2 無料バージョンアップ

特典3 新商材を発売したとき50%OFFで購入できる権利

特典4 スキャルピング用IDFXシステム
(販売価格29,800円)を無料でプレゼント

特典5 「これだけ覚えれば良い!FXテクニカル分析集」

特典6 「すぐわかる!FX用語大全集」




最後に

「IDFXシステム」は、FX初心者の方でも使えます。

FX上級者の方にでも使えます。

誰にでも使えます。

私はあなたの精神的な不安を取り除きたいのです。

パソコンの前でチャートを見ながら一喜一憂する。

損切り出来ないままポジションを塩漬けにする。

そして周りの人に八つ当たりする。

そんな環境からあなたを救いたいのです。

私も妻にいつもひどい事をしました。

ポジションが思った方向に行かなければ

妻に文句を言い、自分の心の弱さを

妻のせいにしたりしました。

そんなギスギスした環境や精神状態では

うまくいくものもうまくいきません。

相場を張っていると本当に精神的に病みます。

そんな状況からあなたを救える事を願って

このシステムを作りました。

このシステムであなたの人生が

良いものになることを祈って。



※お申し込みは下記から




【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

お問い合わせ 特定商取引法の表示
Copyright(C) 2007 メルサイコ・インベストmerusaiko.com All Right Reserved. R0574 W.S.Rアフロ
inserted by FC2 system